バジェット・レンタカー天神北店

近場の紅葉♪

 10月最後の土・日は、近場で遊べる所と紅葉の風景を探しに行ってきました。

まずは、朝早くから近所の『IDEX 大橋SS』で洗車でございます。

o( 〃゜▽゚〃)ゝキュッ キュッ!!

DSC_0239 ちなみに、こちらでは『Budgetレンタカー』の看板を揚げております。大橋駅から徒歩で約5分、九大大橋キャンパスの入り口そばにあります!便利っすよ (^○^)/

DSC_0240  DSC_0244

さてと…… ここは、福岡市早良区にある”西油山中央公園”です。天神あたりからは30分かかるかな?というロケーションで、駐車場もあり秋の冷たい空気を感じられるい場所です。山手は緑色ですが公園の木々は紅色でキレイでしたよ。

さらに!うふ♪(* ̄ー ̄)v 昼は、福岡市内を一望でき≪奥は福岡タワーとヤフオクドームです。ちなみ、この日はPM2.5の影響で霞んでました( ̄□ ̄;)!!≫ 夜には、夜景スポットに変身どぇす!みなさん是非、遊びに行ってみては? ちなみに、私と子供は毎回のごとく野球をして帰りました フー ( ̄‥ ̄) = =3


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ