バジェット・レンタカー成田空港店

☁東京ドイツ村~わんちゃんランド編~☁

 
こんにちは!成田空港店です!
 
 
前回に引き続き今回も東京ドイツ村の紹介です!
 
前回のブログでわんちゃんランドが目当てと言っていましたが
 
本当にこれだけのために行ったと言っても過言ではない、
 
そしてこれだけのために年間パス(4000円)(安い)購入を決めました。
 
その理由がこちらのわんちゃん
 
DSC09335
 
DSC09349
 
ルナちゃんです。
 
2012年7月15日生まれの5歳の女の子!
 
根は甘えん坊(スタッフさん情報)らしいんですが
 
ルナちゃんはとても人見知りで近寄ってみるも
 
なかなかふれあう事ができませんでした…でもそこがまた良い!!
 
イヤイヤされるのもなんだか新鮮で、
 
仲良くなりたいという気持ちがもりもり湧いてきました!(笑)

 

ルナちゃんからしたら迷惑極まりない話ですが!(笑)
 
 
公式HPのわんちゃん紹介を見たときから
 
絶対遊ぶ!と決めていたルナちゃん…
 
何故ルナちゃんだったのかと言うと
 
実家で飼っているわんこにそっくりだからなんです…
 
今、実家のわんこに会えない分ルナちゃんと
 
仲良くなれたらいいなと思ってます!がんばります!(笑)
 
 
と、めちゃめちゃルナちゃんの話になってしまいましたが
 
ルナちゃんの他にも数頭のわんちゃんがいます!
 
DSC09325
 
左の子はつくしくんで右の子は桃香ちゃん
 
つくしくんも人見知りさんで一度も触ることができなかったんですが
 
お座り姿がシャープでイケメンさんでした!
 
桃香ちゃんは人懐っこくて座ってたわたしの膝に
 
自分から座ってきてくれてその後寝ていました(笑)

 

 DSC09321
DSC09328
 
この子は三成くん!このふれあいわんこたちの中の
 
リーダーらしいです!この子も人懐っこくて
 
すごくかわいかったです♡毛がふわふわさらさらでした~
 
DSC09345
 
そして、こちら白いダックスの子がトロくん
 
ビーグルがアリスちゃん、ヨーキーはチロルちゃんです!
 
この3匹は歳が同じくらいで仲良しさんです!

 

わたしが行った日も3匹でじゃれてました(*^_^*)
 
DSC09346
 
そしてこの子は瓜ちゃん!
 
生まれつき左目は青、右目は茶色で
 
オッドアイの女の子です!かっこいい!
 
すごく目がきれいでした~瓜ちゃんも人懐っこい子で
 
座っていると膝に乗ってきてくれます!
 
 
ルナちゃんを撮るのに必死で他のわんちゃんをあんまり
 
撮ってなかったですが他にもプードルやコーギーもいますし
 
上に載せた種類で他にもかわいい子がたくさんいますよ!
 
わんちゃんが苦手な人でも大丈夫です!
 
優しいスタッフさんが数名ふれあいのサークル内に
 
いらっしゃいます!気になる子がいれば抱っこして
 
触らせてくれるし、触り方もレクチャーしてくれます✐
 
お子様連れも安心してふれあいができますよ~
  
  

              🐾わんちゃんランド🐾
 
◆ふれあい 500円/1回 11:00~/14:00~/16:00~
 
◆散歩 500円/1回 10:00~/13:00~/15:00~
 

  

  

どちらもすごく楽しくてあっという間です!
 
詳しい時間については公式HPにてご確認ください!
 

 

 

そしてなんとお散歩では担当のわんちゃんの名刺がもらえちゃいます♡
 
IMG_2142
 
わたしは3回お散歩したので
 
名刺の代わりにフォトカードももらえました~
 
 
ルナちゃんはおやつ大好きわんちゃんで
 
まだ知らない人枠のわたしにも
 
ちゃんとおねだりしてくれました♡
 
DSC09344
 
見てください!このかわいさ!アイドル!!
 
千年に一度の美人わんこですよ…

 

お利口さんだからちょうだいちょうだいもできるんです!♡
 
もう本当にかわいい…かわいいすぎる…かわいい…♡♡♡
 
2日間行って割と距離を縮められたと思うので
 
忘れられないうちに早く会いに行きたいです(*_*)
 

 

そんなかわいいわんちゃん達とふれあえる
 
東京ドイツ村わんちゃんランド是非皆さん来てください!
 
 
 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ