バジェット・レンタカー長崎空港店

ひと段落しました。

おはようございます。長崎空港店 天満(てんま)です^^

本日の長崎県 雨 最高気温24度 最低気温22度 降水確率6時~18時まで90% 18時から~24時まで50%の予報になっております。PM2.5は長崎地方には本日は飛散しておりません。

9日と10日は、私お休みでして、小学校PTAの役員をしているので、所属する部のメイン行事を無事に終了しました。

今年は、PTAと学童の役員もしているので、自分の中で、一つ一つ終わらせていくしかないかな~と思ってます。

しかし、一つ大きい仕事を終わらせた事でひと段落してホッとしています。まだまだやる事がたくさ~んあるので頑張りたいと思います。もちろん、仕事第一優先で^^やると決めたらやるしかない!ので^^

HPをご覧の皆様の中にも、学校の役員して大変なんだよ~って方いらっしゃると思いますが、一緒に頑張りましょう^^

来月はもう夏休み来ますね~長崎に旅行の方・帰省される方・レンタカーいるね!って決めたら、ぜひ「バジェットレンタカー」でよろしくお願いします^^

では今日はここまで!

皆様よい1日を!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ