バジェット・レンタカー鈴鹿店

京都観光(太秦編)

鈴鹿店自称ブロガーのHayassiyです★
さて前回お伝えした5月最終週末お出かけ編の続きです。
大阪に行った翌日の出来事でございます。
行き先はこちら。
太秦
京都太秦映画村
戦隊
目的はヒーローショーですw
ハウジングセンター等でやっているヒーローショーも好きですが
スケールが違い過ぎた・・・かっこいい。
子供たちは悪役に怖がったり泣いたり。
でもヒーロー登場で大歓声。
「がんばれーーーー!!」の応援で会場がひとつになって
それを叫ぶ息子を見て母、泣きそうになる←だいたい直ぐ感極まる
新撰組2
ヒーローショーの後は
映画村探索。
新撰組ーーーー!![誠]の文字がかっこいいですよね。
新撰組
この角度も最&高w
ちなみに色々見て回ってたんですが
自称ブロガー・・・充電切れの為写真撮れず(今回全てご主人撮影写真)
次からはデジカメ持参で出かけますw
らーめん
ご飯は九条ねぎラーメン食べました。
貸し衣装を着て村内を歩ける。との事でしたので
息子は忍者に変身して1日を過ごしました。
親はさすがに恥ずかしいので着なかったですが
夫婦で小競り合いしながら手裏剣投げゲームをしたりしました。
太秦映画村へは幼少期(数年前)に行ったきりだったので
大人になって久しぶり行った太秦映画村は子供の時とは違った
目線や楽しみ方があって良かったです♪
鈴鹿店から関西方面は車で行ける距離にあります。
そうだ!バジェットレンタカー鈴鹿店で車を借りて
関西へ行こう!!!
【降水確率により割引】雨割キャンペーン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者の変身ポーズ講座を
受けて来ましたので
熟知したら忍者になれますかね?
私が・・・・w
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ