バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

懐かし自販機

梅雨☔に入って欲しくない、バイク乗り、ヤードスタッフ若林です🎵

ドライブイン。。。🚙

あまり、耳にしなくなりましたね。

今は、そこら中に出来たコンビニがその役割を担ってますね。

ただ、旅の楽しみと考えた時は、ちょっと味気ないですよね。

なので、私は定期的に懐かしさを求め、

当時ドライブインであったであろう場所に行きます🎵

自販機3自販機1

建物は、その面影を残しているところは、けっこうありますが、

中の自販機が当時物というところは、当然少ないです。

部品もなくなってきてるだろうし、メンテナンスも大変ですからね。

稼働してるあいだは、定期的に通いつめようと思うのでした✨

自販機2


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ