バジェット・レンタカー岡山駅前西口店

ナガシマスパーランドと思わせて・・・。(^o^)

こんにちわ。岡山駅前西口店の藤本です。

今回は、家族でナガシマスパーランド?に遊びにいきましたのでご紹介します。

岡山県ではないですが、ご了承くださいませ(^_^;)

初めて休憩をはさみ5時間かけて長距離を運転しました。慣れてないので疲れました(+o+)

IMG_1418[1] IMG_1419[1] IMG_1420[1] IMG_1423[1]

駐車場も広くて、歩いて入口まで行くのも長く感じました(+o+)・・・ついた瞬間、

IMG_1421[1] IMG_1425[1]

子供はアンパンマンミュージアムに駆け足で向かっていきました(^_^;)

冷静に考えてみるとうちの子は5歳と2歳で絶叫マシーンとか乗れないし、年齢や身長が足りない

ものばかり・・・。なわけで、メインは名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークになりました。

IMG_1426[1]

朝から大勢の親子連れでにぎわってました。子供は大はしゃぎで楽しそうにあそんでました(^o^)

IMG_1434[1] IMG_1440[1] IMG_1443[1] IMG_1454[1]

イベントもあってウッドステージで、楽しく歌ったり、踊ったり子供は夢の国にきた気分になれたと思いますね。親は、それどころではないですが、子供にはいい思い出ができたかなと思います。

IMG_1442[1]

いろいろと乗り物やごっこタウンなどありましたが、動画ばかり取ってしまって、お見せすることが

できませんが是非、体に鞭を打って頑張れる方は行ってみては(>_<)冗談ですが、お子様連れの方は

お勧めです。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ