バジェット・レンタカー佐賀空港カウンター店

福岡市動物園

  こんにちは、佐賀空港店の北村です。

いつも、私ですみません(^_^;)他の人が書いてくれんとです・・・

たまには、他の人がブログ書いてほしいとです・・・

と言っても誰も書いてくれないので、張り切って書きます♪♪♪

  今回は、福岡県福岡市にある福岡市動物園です(^^ゞ

前にマリンワールド海ノ中道の年間パスポート持ってると、ブログに書いてましたが、福岡市動物園の年間パスポートも持ってるんです。

福岡市動物園【トラ】

福岡市動物園には、もちろん、トラもいますし。

福岡市動物園【ライオン】

 ライオンもいます。

 トラとライオンは、隣同士になってますので、たまにトラがライオンの檻の中を覗いたりしてます笑

 ライオンは、たま~に、お腹を上にして、寝てたりします。

園内は、かなり広いので、1日ゆっくりできますよ。

 福岡市動物園【ヒョウ】

 あと、ヒョウが途中にいますが、檻が頭上にもあって、よく頭上で寝てます。たまに、頭上からオシッコが降ってくるらいしいので、ヒョウの檻の下を通る時は、注意してくださいね。

・福岡市動物園

住所 福岡市中央区南公園1番1号

料金 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ