バジェット・レンタカー成田空港店

☀酒々井プレミアムアウトレット☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

先日酒々井プレミアムアウトレットにいってきました~!

 

IMG_2039

 

酒々井(しすい)は成田空港から

およそ30分(高速では15分程度)のところにありまして、

 

成田周辺では一番大きいプレミアムアウトレットになってます!

 

店舗は約180店で、今年の秋また220店舗まで増設予定との事です!

 

成田からどこか買い物に行かれる際は寄り道してはいかがでしょうか!

 

わたしが行ったのが平日のお昼前だったのですごく空いてて

 

駐車場も近くにとめられたので快適でしたよ!

 

やっぱり出かけるなら平日に限りますね!(笑)

  

今回なにか買うつもりで行っていなかったのですが

 

ついつい安いからって必要のないものを買ってしまいました(^_^;)

 

成田に来てから財布の紐が緩みっぱなしで

 

これから先が心配です(^_^;)気を付けます(^_^;)(笑)

 

そのくらいどの店舗も安くてきっと良い買い物ができますよ!

 

IMG_2040

 

当日は暑かったのでアイス休憩しました~♡

 

マザー牧場のソフトクリーム!♡

 

こっちに来てから見かける度に食べたいな~と

 

気になっていたので食べてみました!

 

めちゃめちゃに味が濃くてすごいおいしかったです(*^_^*)!

 

これはまた食べに行かないと!!

 

気になった方は是非食べてみてください~!

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ