バジェット・レンタカー佐賀空港カウンター店

久しぶりに唐津方面に行って来ました

  お久しぶりです。佐賀空港店の北村です。

最近、佐賀駅前店にいる事が多くて空港店のブログを書けずにいました(^_^;)

やっと、空港でブログが書けます。

今回は、久しぶりに、唐津行って来ました。

一番の目的は、イカでした。

イカの活き造り【イカ本家いそ浜別館】

写真は、2人盛りです。やっぱり、新鮮なイカは、色が透明で歯ごたえが、違いました。

出てきた時は、まだ足が動いていて、足をハサミで切って踊り食いもできました。私は、天ぷらで食べたかったので、足一本だけ踊り食いしました。口の中で吸盤がくっついてきました(^_^;)生命力の恐ろしさを感じました。

イカを食べ終わったら、呼子大橋を渡って、加部島の風の見える丘公園に行って、呼子大橋の写真を撮ってました。

呼子大橋【風の見える丘公園より】

とても眺めがよく、とてもいい場所でした。ただ風が強い場所なので、

帽子などが飛ばされないように注意してください。

 最近、インスタグラムでもよく見かける場所でしたので。次回は、夜のライトアップを撮りに行く予定です。

・風の見える丘公園

住所  佐賀県唐津市呼子町加部島3279-1

※写真は、私のインスタグラムの写真と同じものを使用しておりますので、無断転用では、ありませんので安心してください。

※トップ画像は、次のブログに載せる様にしますので、お待ちください。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ