バジェット・レンタカー宮崎空港店

やっぱり美味しい宮崎牛☆

皆様こんにちは!

宮崎空港店の平田です(*^^*)

九州南部では梅雨入りに入りました!

しかし、晴れたかな~と思ったら急に雨だったり、雨の予報だったけど、晴れたりとなんだかよく分からない天気です・・・。

 

突然ですが、宮崎県といえば何を思い浮かべますか?

マンゴー?金柑たまたま?ひや汁?

平田はやっぱり宮崎牛!!

 

と、いうことで、平田宮崎牛を頂きに「鉄板焼きステーキハウス ミヤチク」へ行ってきました!!

何度も、こちらのブログでご紹介していると思いますが・・・やっぱり美味しいのでまたまたブログアップ!!(笑)

目の前で焼いて頂けるので、目でも楽しめるお勧めのお店です(*^-^*)

 

コースには白ご飯(またはチャーハン)、スープ、焼き野菜、サラダバー、ドリンクバー、最後にパンのデザートがついています。

サラダバーの一部

 IMG_2966

 

焼き野菜

 IMG_2981

 

愛しの宮崎牛!!お客様の食べ進め具合を見ながら2回に分けて目の前で焼いてくれます!

IMG_2969   IMG_2982

 

チャーハン!白ご飯とチャーハンを選べるのですが、やっぱりチャーハン!卵の切り方なんかもはや技です(笑)

IMG_2989   IMG_2986

 

パンのデザート♪パンの上に振りかけるのはココア・抹茶・シナモンと選べますが、平田はシンプルにシュガーのみ!ドリンクバー付きなので、コーヒーとパンのデザートでホッと一息(*´▽`*)

 IMG_2992

 

宮崎に来られたら、是非、お立ちよりしてみてください!

人気ですので、事前の予約をお勧めします。

 

鉄板焼きステーキハウス ミヤチク

住所:宮崎県宮崎市新別府町前浜1401-255

TEL.0985-28-2914

宮崎空港店から車で30分位で着きます。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ