バジェット・レンタカー名古屋駅前店

バンジー

お久しぶりです、名古屋駅前店の横井です!

段々と夏に近づきました、ジリジリと暑くなってきてますね( ͡° ͜ʖ ͡°)

暑さにやられないよう生きてます、、、、

さて、、、5/20(日)ですが新入社員歓迎会に参加しました^_^

天気は快晴、お出かけ日和でした。

場所は、南知多グリーンバレイ!!

僕が大学生の頃よくお出かけした所です、緑に囲まれた中で様々なアトラクションがあります。BBQもできちゃうんですよ☆

そしてこのパークで一番魅力あるのが! バンジージャンプです!!!

バンジージャンプをするのが毎年恒例のようです笑

跳ぶのが怖い人もいますが、自分は楽しみにしてました^ ^

一瞬で終わってしまいましたが面白かったです!

最後はBBQで締めました、屋根付きで用具もしっかり完備してます!

最高の環境でした!

グリーンバレイで楽しい日をお過ごししませんか?^_^

詳しくは、

http://www.green-v.jp/

をご覧ください!!!( ◠‿◠ )


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ