バジェット・レンタカー鈴鹿店

東京観光(GW編)

初めまして★
鈴鹿店で勤務開始して1年半の林田です。
そんな林田はやっしーお送りします旅ブログ第一弾
私、何を隠そう(隠してないですが)お出かけマニアでして
車で何処でもお出かけするのが趣味でございます。
家族揃って車好き(ご主人・息子の3人家族です)
そんな一家のGWは神奈川・東京の旅でした。
赤レンガ
☆赤レンガ倉庫☆
この日はビールのイベントが開催されていて大賑わいでした。
車の往来や人が多かったので自転車タクシーでホテルから行ってきました。
(自転車タクシーの写真を撮らなかったブログ初心者はわたしです)
江島神社虹色の羽
☆江島神社☆と☆インスタ映えしそうな羽根の壁画☆
東京タワースワロフスキー東京タワー東京タワー景色
☆東京タワー☆
実は初めて行きました。
勿論、登ったのも初めてで下を見下ろすとTOMICA並みの車達。
そしてこちらにもインスタ映えしそうなスワロフスキーの東京タワーがありました。
スカイツリーNissyCAFE
☆スカイツリー☆
そして私が東京で一番行きたかった場所。
そう!スカイツリー・・・では無くその中にある期間限定カフェ笑
スカイツリーは何度も来てますがやはり存在感が凄かったです。
(コインパーキングの料金も凄かったです・・・)
車で旅行に出かけるメリットとして
★思いつきで行き先の変更や寄り道が出来ること★
★時刻表に縛られずに済むこと★
雨の日も好きな音楽かけてちょっとした日帰り旅行に行くのも最高です
バジェットレンタカーでは今
雨の日割引キャンペーンを開催してますので
憂鬱な雨の日に車で楽しい旅行なんて如何ですか?
【降水確率により割引】雨割キャンペーン


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ