バジェット・レンタカー呉服町店

門司港ぶらり★

こんにちは、呉服町店の中村です!

先日、平日に友達と休みが重なったので門司港へ遊びにいってきました♪

特に目当てもなかったんですがとりあえず焼きカレーだけは食べたくて

お笑い芸人のロバート秋山さんのお父さんがやっているというお店へ向かいました!

 

 

門司港駅から歩くことおよそ3分ほど…

 

5DD0663D-80E8-44CA-AC2F-3164AF6AF152

外観が見えてきました!

船がお店なんですね!お店見るだけでわくわくしますね!

 

 

 

 

ん…?でもお昼時なのに人の気配がない…?

え?いやまさか…ねぇ…?

 

 

 

 

E70403C3-1CE7-4924-BD16-059AFD8E67FD

 

 

 

 0B7CC66B-4D52-4D32-A983-31DDFF227A52

 

 

 

orz

 

 

 

 

遅めのGWですかね…お疲れ様です…。

とこのお店は諦めましたが門司港駅周辺はそこらじゅうに焼きカレー屋さんがあるので

周辺をぐるりと散策して気になったお店を見つけたのでいざ入店!

 

 

4F834768-3C31-4080-A82D-3A68A3EB010B

 

こちらはシーフード焼きカレーです!

見た目だけじゃちょっと分かりにくいかもですが真ん中らへんに半熟卵が置いてます!

それを割って食べて二度美味しいです

 

 

皆様もぜひ門司港へ焼きカレーを堪能しに行ってください

 

 

 

 

秋山パパのお店の詳細⇩

ファンキータイガー

北九州市門司区門司第一船だまりワーペンサンホールン

TEL:093-321-3636

11:00~LAST

 

 

今回焼きカレーを食べたお店の詳細⇩

王様のたまご

北九州市門司区港町9−4 バルク 館 1F

TEL:093-321-0120

11:00~LAST


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ