バジェット・レンタカー福岡空港国際線ターミナル店

海が目の前のホテル♪

ご紹介するのは長崎県平戸市にあるこちらのホテル

IMG_0102

『ホテル蘭風』さんです。

はじめてきましたが眼下に広がる海にとても癒されました(笑)

IMG_0103

宿泊料、とってもリーズナブルです。

それなのに、リゾート!って感じしません??

いい景色、雰囲気だと感じました。

室内にはこんな施設もあります。

IMG_0104

子供たちおおはしゃぎでした。清潔にされていて、遊具綺麗でした。

安心して疲れ果ててもらいました(笑)

ほかにもグランドゴルフができたり、温泉ももちろん、

食事も多種多様なビュッフェスタイル。

写真を撮りそこないましたが、客室も広々快適でした!

(普通のホテルより広く感じました)

部屋からは枯山水風な中庭が見えており、いいかんじです。

W

アドレス:長崎県 平戸市川内町55

TEL:0570-550-480

平戸大橋を長崎方面から渡り、国道383号線を南下。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ