バジェット・レンタカー博多駅前店

はんばーーーーぐ!!

 

こんにちは!!最近、ハンバーグが好きなことに気づいてしまった博多駅前店の平田です。(笑)

 

今回は、天神にありますisora(イソラ)というお店に行って参りました!!

 

このお店は、オムチーズリゾットが人気なんですが私は自家製手ごねハンバーグに惹かれて

 

ハンバーグを頼むことにしました。(笑) オムチーズリゾットととても迷ったのですが、ハンバーグには勝てませんでした。(笑)

 

このお店は、ランチの時とディナーの時のお店の雰囲気がガラッと変わるんです!!

 

ランチの時は、店内は明るくオシャレで、ディナーの時間になると、夜の雰囲気になりとても大人な感じの店内になります。

 

イソラさんはランチがとても安くて、メイン、サラダ、スープ、ライス、デザートが付いて980円(税抜)!!

 

めちゃくちゃ安いですよね!!ほんとに皆さんに行ってほしいです!!

 

ハンバーグセット

 

これが私が頼んだハンバーグです!!!!ライスが普通のライスではなく五穀米なんです!!!

 

これは女性にとってはとても嬉しいですよね!!めちゃくちゃ美味しかったです!!

 

他にもメニューがあり全て美味しそうでした!!カルボナーラは麺をチーズの器で絡めてから食べるので

 

とても濃厚です!!!オムチーズリゾットも一口もらいましたが美味しかったです!!!

 

アメリカンチーズケーキ

 

こちらはデザートのチーズケーキです!!チーズケーキはあまり好まないのですが美味しかったです!! 

 

 

イソラ

 

こちらがメニューです!!

 

天神にも2店舗あるので天神でレンタカーする前にイソラによって行かれてはいかがですか??

 

それではまた~ヾ(。・Д・。)

 

住所:福岡県福岡市中央区大名1丁目12−6

電話:092-732-3311

営業時間:ランチ→11:30~16:00

ディナー→18:00~23:00

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ