バジェット・レンタカー成田空港店

うなぎ

 

こんにちは!4月末に小倉駅前から成田空港勤務になった原田です!

 

初めての地で、初めての一人暮らしでなかなか苦戦してます…。

 

が、毎日が新鮮でまだまだ料理も掃除も苦に感じていないので

この調子で私生活も仕事もがんばっていきます(*^_^*)

 

そんな感じで昨日早速暇だったので成田名物のうなぎを食べに行ってきました!

 

IMG_1874

 

今回は川豊さんに行ってきました~~!

上うな重を食べましたがめちゃめちゃおいしくてびっくりしました!

 

川豊さんは成田山参道に本店があり毎日たくさんの人が並んでいる

とても有名でおいしいうなぎ屋さんです!

今回は別館に行きましたが平日のお昼でもたくさんのお客さんがいましたよ!

休日はかなり並ぶそうなので行かれる際は時間に余裕をもって

早めに行くことをおすすめします!

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ