バジェット・レンタカー長崎空港店

ハウステンボスへ行ってきました!

みなさまGW最終日いかがお過ごしでしょうか?GW楽しめましたでしょうか?

長崎空港店、天満(てんま)です^^

GW前~に、山口県から友人が遊びに来たので、長崎観光をしました。

私も、友人も何回か行ったことがある「ハウステンボス」へ!!!!

天満は去年夜に花火大会があったのでそれ以来、半年ぶりに行きました^^

image1ドムトールン

いつ見ても、好きな場所の一つです^^

image2ハートの傘だらけ~

ある一区画だけなのですが、ハウステンボスの中を歩いてまわると出現してきます。

傘だらけ~と言いながらいると、ハートの傘だらけ~ってことに気付いて、友人にギャーギャー言っておりました。漫才的なノリッツッコミでずっと笑いっぱなしでした!一緒にいると楽しいとは、このことだろうな!と思ってました^^

image3ランドグシャソフトクリーム

ソフトクリームの後ろに見えるお店でこのソフトクリームを食べました^^コーンの所がランドグシャになっておりました。溶けるのが早いので買ったらすぐ食べる。友人は食べきった後に、ランドグシャだと気付いて、通るたびに、また食べよっかな~と言っていたので、私に何回食べる気?と突っ込まれておりました(笑)

image6ポニー

ウロウロして~「白い観覧車」の奥にいます。ポニーさんが2頭いまして、エサもあげて、ニンジンの量が少ないので、にんじん大量に食べさせてあげたいよね~と言いながらエサ渡して、勢いがよかったので手まで食べられそうな位元気でした^^

image4 image5

歩きまわって、何時間かな~お土産も色々買って、チーズを買ったり、ビールを買ったり!母にビールとチーズをお土産に買って帰りました!

その後、友人も山口県まで帰りました!

またハウステンボスに行きたいと思います。今回は散策チケットで入場したのでアトラクションは乗りませんでしたが、次は1パス買って行こうと思います。

何回か来たことある方も、初めての方も楽しめるはずなのでぜひ、ハウステンボスへいかれてみてください!今後もいろんなことを計画されているようです^^

では今日はここまで!天満でした^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ