バジェット・レンタカー大分店

コナズ珈琲

 

 

こんにちは☀️  大分店 藤原ですっ

 

先日 ずっと気になっていた

コナズ珈琲に行ってきました!!

 

 

 

昨年の11月3日にOPENしているのですが

毎回お店の前を通る際

警備員の方が満車の札を持っておられるので

入店する気にならず、、、

ずっと諦めていました(笑)

 

 

OPENから半年以上たったので

少しは落ち着いているだろう、、、と

平日10時半頃 お店に行く

満車になる直前でした(。・ω・)ノ゙笑

 

 

丸亀製麺などで有名な

㈱トリドールホールディングが運営する

大分県初出店の"ハワイアンカフェ"

 

 

 

ハワイの休日をイメージしたというお店は

とてもオシャレでしたっ!

カウンター席、クッション付きソファ席、

テーブル席など様々なタイプの席がありました

 

 

 

パンケーキはもちろん、ロコモコやアサイーボウルなど

ハワイアンな料理も!!

ドリンクのメニューも豊富でしたっ

盛り付けや食器が可愛いので

インスタ映えします

 

 

 

私たちが注文したのは

ストロベリー&バナナ&ホイップクリーム

削りチョコバナナ パンケーキ の

ふたつを注文しました

F21A9E14-84AA-436E-84D5-8A87C1E38F57

実物は写真以上にボリューミーでした!!

しっとりとした食感のパンケーキに

甘さ控えめのクリームがとても良く合って

美味しすぎました

 

 

左側のチョコレートのパンケーキは

メニューに 削り と付けられていますが

目の前でチョコを削り落としてくれますっ!!

ストップと言うまで削り続ける為、

チョコレートが大好きな方は

ストップを言わない限りずっと削ってもらえます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

 

 

 

2人で1つをシェアして楽しく食べることも可能です❣️

 

 

お店の出入口には

可愛いマグカップやバッグも売られてあるので

ぜひ足を運ばれて見てください

 

 

 

 

コナズ珈琲南大分店

営業時間

「月~金」 10:00~22:00

「土日祝」9:00~22:00

定休日無し

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ