バジェット・レンタカー長崎弁天町店

☺運動会☺

スポーツの秋(^O^)

天気にも恵まれた先日

姪っ子ゆいさんの幼稚園の運動会に行って参りました!

踊ったり、跳ねたり、走り回ったり・・・ 

私も同系列幼稚園の出身なのですが、『あー当時やってたなぁー』と懐かしく思うと同時に

今見ると結構ハードだなぁ(笑)と

増﨑

登って

増﨑 (2)

ジャンプ!!!!

この前まで普通にジャンプするのもぎこちなかったのに

おっきくなったなぁー☹♡と、しみじみ思いました。

年々できることがいっぱい増えて、やりたいこととか、欲しいものもお姉さんになっていき

(今年の誕生日プレゼントは去年同様『勉強道具』をリクエストされました(笑))

そら自分も年を取るはずです。

おひるごはんの時間も、食べたらすぐ遊びに行きます。

休憩なんてしません(ー_ー)!!

増﨑 (3)

付添いの私のほうがクタクタ(ー_ー)

パパと一緒の競技も頑張りました

 増﨑 (4)

ケガもなく無事終了(^O^)

来年は年長さんなので、幼稚園の運動会も最後・・・

私、、泣くんじゃないかな。と思います(笑)

追伸☆

帰宅後、ゆいさん自宅前で、クタクタのパパを捕まえ

バドミントンをし続けたそうです(笑)

タフだなぁ☺

おわり


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ