バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

🌴ハワイアンズ🌴

ゴールデンウィーク楽しんでいますか?

バジェトレンタカー宇都宮駅東口店の田村です(^-^)

29日に福島県にあるスパリゾートハワイアンズに行って来ました♪

さすがにGWなので開演前からかなりの長蛇の列ができていました。

水着も来ていたし、入場してから準備体操して朝イチからinプール✨

ハワイアンズ1 ハワイアンズ2

朝イチのプールは貸し切り状態で最高でした~(≧▽≦)💕✨

でも、やっぱりGW・・・

たった30分でイモ洗い状態(>_<)

ハワイアンズ4

温泉プールの方に行ってみたり、屋外のプールにも行ってみたり、いろんなプールを楽しみました♪

ほんとはずぶ濡れになるしやりたくなかったのですが、娘がどうしても私とスライダーをやりたい!!と言うので、一緒に滑ってみました!

ワンダーブラックの二人乗り挑戦しましたが、楽し~~\(^o^)/☆

娘とキャーキャー叫んでびっちゃりになりました~♪

他のスライダーは、ん~、ちょっと物足りないかな(._.)

ビックアロハにも乗ってみたかったのですが、今回は乗れず・・・次回は乗ってみたいな❤

ハワイアンズ3

最後は、温泉に浸かって疲れを癒してから帰路へ・・・

ほんっとに楽しかった~😊

やっぱり出かけたなら思いっきり楽しまなきゃですよね(^_-)-☆

日焼けもしないし是非みなさんも行ってみてくださいね♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ