バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

明日からGW!

みなさまこんにちは!

 

博多駅筑紫口店の松本です!

 

 

明日からついにGW第2弾ですね!

 

 

今日(5月2日)は雨が降っていますが、3日からは雨はやむそうなので

おでかけが楽しくなりそうです♪

 

 

 

 

本日は、大濠公園のこいのぼりを紹介します!

 

 

 

 

image1

 

 

おっきい!!(笑)

 

 

 

 

こいのぼりは大きいので、空は泳いでいませんでしたが

中に入ることができます!

 

 

 

 

image2

 

 

中もおっきーーーい!!

 

 

 

 

風でゆらゆらと動くので

 

 

本当に空を飛ぶこいのぼりの中を歩いているようでした!

 

 

 

何回でも入れますし、こいのぼりの中で

 

だるまさんがころんだをしている子供もいました(*^。^*)

 

 

 

大濠公園には池があり、

 

貸ボート(白鳥ボート、手漕ぎボートなど)もあります!

 

とても楽しそうでしたよ!

 

 

GWのお出かけにいかがでしょうか?

 

 

 

大濠公園

〒810-0051 福岡市中央区大濠公園1番2号 

電話:092-741-2004

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ