バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

とうとうここまできたか

こんにちは!!!筑紫口店の大歯ですლ(´ڡ`ლ)

 

 

だんだんアツクナッテキマシタネっ!!!

 

溶けちゃいそうです(*´﹃`*)

 

 

新入社員も入ってきてくれて別れ出会いの時期だと感じさせられますね。。。

 

 

若い方のパワーを頂き、僕も頑張れます!!

 

 

(新入社員より年下だった・・・(笑))

 

 

さてさて

 

 

皆様、マクドナルドの事を何て呼んでますか?

 

 

大阪の友達はマクドだし僕はマックだし

 

 

まぁどっちでもいいか(笑)

 

 

そんな感じで今日の昼マックを買いました(*´﹃`*)

 

 

ビッグマックは御存知でしょうか?

 

 

なんと50年目にして大事件が起きたそうです。

 

 

 

実は・・・・新しいビッグマックが登場?????!!!!

 

 

その名も「ビッグマックBLT」です。(笑)

 

いやぁ進化しますな(笑)

 

子供の頃は、ハッピーセットですら完食できなかったのに

 

今じゃ生意気にビッグマックなんて食べてるんですから(笑)

 

 

それを注文し頂きました。

 

 

しかもポテトと飲み物のサイズをグランドサイズにしました!!

 

 

 

 

 

表記ではMサイズの2倍?の飲み物など書かれており

 

 

 

 

気になりすぎて注文しました(笑)

 

 

 

いや開けてびっくり・・・・

 

image3 (5)

 

 

大きすぎ!!!!!(笑)

 

写真じゃ伝わらないかな????

 

 

ポテトとビックマックはぺろりと完食しましたが問題は飲み物(笑)

減らない(*'∀'人)

 

 

ゴクゴク・・・

 

減らない(*'∀'人)なぁぜ?

 

すごいですね

まるで映画館(笑)

 

とてもおいしかったです!!!

 

とまぁ本題に入りますがGWが始まりましたね!!

 

周りのみんなは大連休・・・。

 

でも普段なかなか会えない人も帰ってくる時期。大事ですねこういう連休は!!

 

ぜひGWはレンタカーを借りて素敵な思い出を作ってきてください!!

 

事故も増えてますのでご旅行の時間を損しないようにも安全運転お願い致します!!!!

 

 

では皆様

筑紫口店にてお待ちしております!!

 

※おまけ※毎回恒例おにゃんこシリーズ

 

image2 (25)

 

 

ぷにぷにのお腹は大好物★

 

 

image1 (35)

 

 

クールに決まってるにゃ

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ