バジェット・レンタカー大分店

居酒屋まんさく

 

こんにちは 大分店の池永です(*^^*)

 

 

今日は居酒屋まんさくさんをご紹介します。

 

 

大分店スタッフYさんが何十年も通っているお店で、どの料理も絶対美味しいから と連れて行ってくれました(^^)

 

 

赤いちょうちんが目印です!

入ると、カウンター席と個室・半個室の席があり照明も明るすぎず 大将と元気な女将さんが出迎えてくれます♪ヽ(´▽`)/

 

 

すごくアットホームな感じ~

 

 

お料理は大分県の名物から鍋・串ものなどいろいろあります。

 

 

DSC_0158

とり天  サクサク!からしポン酢で食べました♪

 

 

DSC_0707

関アジ関サバ  コリコリしてて美味しい!

本物を初めて食べました(/▽\)♪

 

 

鯵は母が釣ってくる新鮮な物を食べてたので一緒だろ~と半信半疑でしたが…

 

歯ごたえが全然違う、旨い。

関アジ関サバも是非食べて下さい!

 

 

DSC_0706

椎茸のバター焼き 肉厚な椎茸に香ばしいバターがたまりません( 〃▽〃)

 

 

女将さんが作る団子汁なども優しい味わいでほっこりします!

 

 

どのお料理も最高です。

皆さんも是非行ってみて下さい!

 

 

予約をしていくことをお勧めします。

TEL097-538-4078

大分県大分市都町3-6-35

居酒屋まんさく

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ