バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

かごしまラーメン!おすすめの店☆十二軒目☆鶏のスープがとまらない!?『とまらないラーメン愛 GET54』🍜

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店のラーメン大好き今村です!

 

 

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店からも近くて気になっていたラーメン店🍜

 

近いと逆に何故か行く事が遠のく店ってありますよね。。。

名前も気になる。

『とまらないラーメン愛 GET54』

 

テレビでもよく紹介されているので期待(#^.^#)

 

 

普通!

バターレモン!

担々麺!

どれも気になる!

20180411_124437

バターレモン🍋⇑

20180411_124429

普通⇑

 

鶏のすっきりスープが新鮮♪

言葉では説明できない!!!?

 

鰹節と同じ製法で作った鶏節!?

美味(#^.^#)💕

 

バターとレモンも美味!

ラーメンだけどラーメンじゃないみたい!?

 

麺もスープが絡んで。。。美味。。。

とりあえず説明できない味(#^.^#)💕

 

最後にもうひと口。。。

やっぱりもうひと口。。。

スープがとまらない!?

ほんとに、とまらないからだまされたと思って食べてみて(^_-)-☆

って言いたくなるラーメン。。。🍜!

 

この店の担々麺、どんなだろうとちょっと気になる今村でした(^_^)/~

 

 

20180421_122133

『とまらないラーメン愛 GET54』

住所:鹿児島県 鹿児島市荒田1-6-21

営業時間:11:00~15:00、18:00~20:30

定休日:月曜日

電話:099-255-1830


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ