バジェット・レンタカー熊本駅前店

あのマスコットキャラクターに会える!

こんにちは!熊本駅前店の眞鍋です!

突然ですが熊本のマスコットキャラクターと言えば何が浮かびますか?

そうです!くまモンです!(笑)

今回はそのくまモンに出会える場所をご紹介します。

住所は熊本市中央区手取本町8-2 テトリアくまもとビル1階(鶴屋百貨店東館1階)となっております(*^_^*)

開館時間は10:00~19:00です。

中にはオリジナルグッズや軽食などここでしか買えないものもあります(^^♪

くまモンに会える時間は日によって違いますので事前にお調べしていかれるのをお勧めします(^◇^)

くまモンのオフィシャルホームページの出勤スケジュールから確認できますよ♪

熊本駅前から車で15分ほどととても近いです!

熊本に来たら是非是非!行ってみてください!

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ