バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

かごしまラーメン!おすすめの店☆十一軒目☆創業50年以上!バランスあっさりスープの『ふくまん』

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店のラーメン大好き今村です!

 

 

緑が🍃鮮やかにきれいな季節がやって来ましたね(^^♪

 

という事は、今年のラーメン王決定戦も終わったという事、

結果は出ましたが、辞退して参加しないラーメン店もあるんです!!!?

 

 

そんな老舗のラーメン店『ふくまん』🍜さん(^o^)/

 

 

1967年創業と50年を超える!!!

 

スープは豚、鳥、醤油!?

どれもが主張することなく調和されたバランスの良いあっさりスープ(#^.^#)

 

 

普通ラーメン650円をいただきましたが、

。。。2杯🍜🍜くらいさらっと食べれそう(^^;)

 

チャーシューは味がしみ込んでスープとの相性ばっちり!

麺も独特の風味とこし!?

 

シンプルの中にも歴史を感じる奥深いラーメン🍜

ラーメン店が美味しいラーメン店と勧める『ふくまん』さん!

 

食べたら納得(#^.^#)

ぜひご賞味あれ♪

20180419_132927

 

 

食べ終わった後に大盛にしておけばよかったと思う今村でした(^_^)/~

 

 

20180419_132604

『ふくまん』

住所:鹿児島市金生町6-13

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

電話:099-224-9707

  


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ