バジェット・レンタカー石垣空港店

クサボウボウ🌸

どんどどん どんどん どんどん

夏が近づいてきてるよ~~☀

DSC_1997

夏バテには🍖に🍛 

って事で今日は石垣牛のカレー❕❕

の紹介

茶房『草ぼうぼう』

お店の名前の通りクサボウボウの道を

不安になりながら走ること

数分・・・・

開けた先に

ある高級感あふれる外観

予約していないけど大丈夫かと不安になりながらも

開いた扉

店名から想像っできない

ラグジュアリーな空間

並んだslippersに足を入れ

恐る恐る入店

席に通され 開くメニュー

想像と違うリーズナブルな価格設定

迷うことなく

やわらか石垣牛のカレーセット 1500円

DSC_2014

紅イモの冷製スープ

鮮やかな紫が目に

紅イモの風味が口に

広がる

DSC_2024

朝摘み野菜のサラダ 自家製バジルドレッシング

シャキシャキと野菜が口の中ではじけ

バジルの香りが後からついてくる

DSC_2031

やわらか石垣牛カレー

ホロホロのお肉と

一口目は甘くまろやか徐々に広がるスパイスたちが

ご飯のスピードを速める

DSC_2032

自家製ハーブティー

口の中をたくさんの情報が入り乱れているところ

その情報をすっきりとまとめ上げていく

DSC_2037

季節のフルーツ

南国にいることを再認識させてくれる

カラフルなフルーツ

DSC_2039

ジャスミンの花

あたりを香りで魅了する🌼

 

セレブリティーな時間を楽しむことができました。

ごちそうさまです。

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ