バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

お誕生日♫

 

 

ありっちです☺

 

先日、4月1日はスタッフ東さんのお誕生日でした!

 

お祝いを兼ねてランチに行ってきました☺

 

IMG_4428

 

 鹿児島県鹿児島市 上竜尾町36-1にある

 

かんまちカフェというところです

 

景色もとてもよく、駐車場もあるのでおすすめです!

 

ランチもヘルシーメニューでとってもおいしかったです♫

 

そして、プレゼントは私も大好きな

 

ジェラートピケのパジャマにしました

 

IMG_4463

 

とってもかわいいですよね☺

 

プレゼントを買うときいつも自分も欲しくなってしまいます(笑)

 

浪費家なので。。。_(_^_)_

 

そして別のお友達がケーキを持ってサプライズで来てくれました!

 

IMG_4461

 

いつもお祝いのときはアミュプラザ鹿児島にある

 

タルト専門店、ボヌールさんのケーキをいただいてます

 

ケーキがあまり得意でない私が大好きなケーキ屋さんです!

 

ここのタルトがおいしいこと!!(#^.^#)

 

私の双子の姉が毎日のように買いに行ってます(笑)

 

それはさておき。。。

 

東さん一足先に23歳おめでとうヽ(^o^)丿

 

これからもよろしくね☺

 

美味しいケーキを食べて喜んでもらえて

 

ハッピーなありっちでした☺(笑)

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ