バジェット・レンタカー天神北店

福岡の名店『一藤』

こんにちわ!
バジェットレンタカー天神北店です(*゚▽゚*)

福岡といえば、『もつ鍋』ですよね!
今回は、福岡天神に本店を構える『一藤』さんにいってきました!

何度訪れても美味しい!安定の味!笑

今回、ご紹介させて頂いていますが、
私は、20回以上来店しています。( ͡° ͜ʖ ͡°)

それでは、メニューからですが、
もつ鍋の種類は、三種類!
味噌・醤油・ポン酢から選べます!

イチオシは、なんといっても『醤油』(°▽°)

0E843D63-1953-46CA-B277-B10A730752DE

味がもの凄く濃厚で、やみつきになります!(^-^)

どうしても頼んで欲しいサイドメニューがあります…

DF2BB379-67A7-456C-A3F3-83B13E16BE9D

『酢もつ』です。笑

もつ鍋屋さんの酢もつは、どこも美味しいですが、ここの酢もつも特段に美味しいです!!( ^ω^ )

ぜひぜひ、ご注文してみてください。笑

そんな、『一藤』さんですが、
福岡天神の近くにある『今泉本店』は、営業時間が17時〜25時まで。

席数は、70ですが、飛び込みで来店すると、ほとんどいつも満席なので、
事前の電話予約をオススメします🎶

今まで、一回も行ったことがない方は、召し上がった時にびっくりするでしょう。(^∇^)

天神には、もう一つ店舗があります。
『天神西通り店』です。

博多にも、『博多店』があります。

以上、3店舗です(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は、福岡出身なら知らない方はいない『一藤』をご紹介致しました!

それでは、また次回♪( ´θ`)ノミズキ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ