バジェット・レンタカー長崎弁天町店

4/22(日) ディズニーが長崎にやってくる❤

4/19(木)~4/23(月)の期間で開催される

2018 長崎帆船まつりに合わせて

東京ディズニーリゾート®35周年スペシャルパレードが

長崎にやってきます!!!!

 

 

20都市をまわるそうなんですが、そのうちの一つが長崎!!

 

ディズニーパレードが開催されるのは4/22(日)14:00~のみで

場所は水辺の森公園~出島ワーフを通って元船桟橋まで!!

 

普段はディズニーランドでしか見る事ができないパレードを

長崎で見れるなんて凄いですね!!

 

ただ・・・その分渋滞も予想されますし、交通規制区間もあります!!

  

交通規制されるのは

大浦海岸通りの電停前から水辺の森公園を経由して

出島まで行く通りになります

 

4/21(土)は19:30~22:00

4/22(日)は12:30~15:30と19:30~22:00

上記時間帯は規制されるのでご注意くださいね!!

 

また、夜の20:30からは帆船まつりの夜のイベント

花火の打ち上げもありますよ♪

 

 

今週末はお天気も今のところ良さそうなので

是非長崎へお越しください\(^o^)/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ