バジェット・レンタカー北九州空港店

うんさ、そがんさ、どがんすー?

 

 

佐賀弁で登場!!

 

ぐるたんこと成清です٩( 'ω' )و

 

 

じつは、わたし

 

 

生まれは佐賀県なんです✨

 

 

今回はそんな佐賀に久々に

行ってきました٩( ᐛ )و

 

 

北九州から車で走ること約2時間

温泉を求めてあえて

佐賀県にやってきました☀

 

 

今回は古湯温泉!

F5F0C2D2-D9FD-45F6-B2A7-43B5879B1206

佐賀県にある「古湯温泉おんくり」に

行ってきました( ^ω^ )

8EE06A4B-CBAF-4822-B5A7-01CB3E7FD576

 

もともとは、ホテルなんですが、

今回は日帰り入浴をさせて頂きました✨

 

DE0AC0D3-E966-4144-9785-520C2A7A2EB0

インスタ映えってやつです٩(^‿^)۶

 

温泉は、熱湯ではなくぬる湯で、

ゆっくりと温まることができます✨✨

 

温泉を堪能して、街へと降りてきました。

 

さて久々の佐賀市内。

 

どこへいこう、、、

 

店も知らないし、調べようにも通信制限。。。

あいにく友達も通信制限。。。

 

とゆうことでバジェット佐賀駅前店にお邪魔して

店長オススメの店を聞いちゃいました笑

 

それがここ、駅前にある

25D5427A-9C80-437D-A15A-73264A71932E

 

「串カツ イマイ 」さん

 

中に入ると落ち着いた雰囲気で、

大人の空間をかもし出していました^ ^

 

さっそくオススメのおまかせコースを注文。

EF615716-4B72-49D3-8A63-6DCD3FD378BA

このコースは、ストップというまで、

順番に串カツが流れてくるコースでした✨

E36E11BD-AE45-42DA-B692-A01F9ED18258 D011172D-1CEE-4D40-B9D5-B546F926F053

 

さすが店長オススメですね、

イマイさん美味しかったです٩( ᐛ )و

 

つぎは、居酒屋かちがらすも気になった

ぐるたんこと成清でした٩( 'ω' )و

 

ではでは。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ