バジェット・レンタカー新潟駅南口店

登って登って・・・?

こんにちは佐藤です!

春になり別れもあれば新しい出会いがありました(*´ω`*)

新潟にもやっと晴れの日が増えてきて喜ばしいですね。

 

そんなこんなで、またまたこの前、佐渡にいってきました(;・∀・)

結果から言うと、ただのトレーニングでした(笑)

 

20180312_091236

 

1泊2日の予定だったので、荷物は多め・・

泊まりの荷物はロッカーにいれ、

多少の防寒具をサドルバックにいれ、いざ出発!!

 

 

20180312_120218

 

海だー!透き通っていてきれいなブルー!

 

おいしいドーナッツ屋さんがあるとききそこまで行くことに( ゚Д゚)

なんと、ドーナッツ屋にいくまで道のりが登りばかり・・(笑)

登って登ってまた登って(; ・`д・´)

 

 

20180313_144603

人間の欲望の象徴!!

 

 

20180312_193442

このために走ったんだなぁ~(*´ω`*)

 

 

 

1521029097574

きつかったけどおいしかったし楽しかったです!

 

新潟にくるならぜひ、自転車をもって佐渡へ(/・ω・)/

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ