バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

春は来ているのか??(笑)

どうも!!筑紫口店の大歯です(●´艸`)

 

最近はというと

 

特に何もしていません・・。(笑)

 

皆様、充実した日々を送っていますか??

 

 

1度しかない人生思い切りはしゃいでみたいものです・・・。

 

も咲いて、は訪れているはずなのに

 

 

昨日は雪のようなものが福岡を襲っていました。。。

 

 

風も強くかと思いましたよ(´・ω・`)

 

 

朝、出勤して洗車している車たちが悲惨な姿に・・・(´・ω・`)

大丈夫か日本・・・・。

 

話は変わりまして

 

この間、バジェットメンバーにてたこ焼きパーティ

いわゆる、たこパをしました\(^o^)/

 

 

先輩に甘え、作ってもらっては食べてをしていました。反省

 

 

めっちゃおいしかったです!!!

image2 (20)

いい出来栄えでしょ???

 

 

穏やかな一日になりました\(^o^)/

 

 

 

こんな毎日が続けば幸せなのでしょう(笑)

 

 

 

では皆様気温変化に負けずに頑張りましょう!!

 

 

 

最後に大好きな猫さんでお別れです!!

image1 (30)

キモチヨサソウ・・・・。

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ