バジェット・レンタカー京都宇治店

沖縄ー♪

こんにちは京都宇治店荒木です。

春休みという事で子供達と沖縄に行ってきました♪

と言ってもどこにも行かず、ただただ海を見てビールを飲んで過ごしていただけですが(笑)

沖縄3 沖縄4

今回はオクマビーチまで行ったのでビーチがすごく綺麗で素敵でした。

沖縄6 沖縄

那覇空港からレンタカーを借りて行ったのですが、

道中の車窓からの景色がまた素晴らしかったです。

旅の最後は那覇空港近くの瀬長島へ

ここは離着陸する飛行機が間近に見える飛行機好きにはたまらないスポットです。

沖縄5

寒いし沖縄にと思い出かけたのですが、帰ってきたら京都も同じくらい暑くてびっくりでした(笑)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ