バジェット・レンタカー長崎弁天町店

橘公園花まつり✿

先日休みの日にまた花見に行ってきました\(^o^)/

今回は雲仙市にある橘公園に行ってきました♪

長崎県でも有数の桜の名所で、約1000本のソメイヨシノが咲き誇ります✿

開花期間中は様々なイベントが開催され、夜間ではぼんぼりが灯され夜桜も

楽しむことができます♪

ちょうど、見頃だったので人が多くとても賑わっていました^^

私は友達と下の川の方にいましたが、そこも

桜がきれいでした♪

今① 今②

 

4月上旬まで花まつりがあってるみたいですが、

そろそろ散り始めになると思うので、来年のお花見に

是非行かれてみてください(●^o^●)☆

 

住所)長崎県雲仙市千々石町乙

駐車場代)500円

※桜まつり期間中以外の時は駐車場代はかかりませんでした!

期間中以外に行かれる際は念のためにお調べください。

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ