バジェット・レンタカー室見店

桜咲く季節

 

2018年になり

寒い日が続き、やっとポカポカな陽気の

春が訪れてきましたね。

そう!

もう4月なんですよ!!!早い。。。

 

みなさんは、4月と言えば何を思い浮かべますか?

 

 

IMG_5447

 

 

桜(花見) 引っ越し 新しい学校への入学 

新入社員として入社する会社

様々なことが、始まる月でもあるんですよね。

一歩踏み出すチャンスを与えてくれる4月(^^)v

 

今年の花見はもう見られましたか?

私は、花見らしい花見はできてないんですけど・・・

 

 

IMG_5424

 

 

福岡市の桜が咲いてる各場所に

足を止めて桜を眺めてきました。

 

 

IMG_5416

 

 

春っていいですね~♪

 

まだ花見に行かれてない方

もうすぐGWも始まりますので

是非、Budgetレンタカーを借りて

花見やGWのお出かけにご利用されては

いかがでしょうか?!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ