バジェット・レンタカー小倉駅前店

苺スムージー

こんにちは!小倉駅前店です(^o^)丿

 

昨日久しぶりに友達と博多でショッピングしました!

 

あんまり写真を撮ってないのでさみしいブログですが

 

とってもかわいいインスタ映え間違いなしの

 

スムージーを飲んだ?食べた?ので紹介します(*^_^*)

 

 

IMG_1251 IMG_1248

 

bibliothèque 天神さん(http://www.bibliotheque.ne.jp/fukuoka/)の

 

コットンキャンディーボンボンスムージーです♡♡♡

 

苺のスムージーの上にわたあめが刺さっているという

 

とてつもなくかわいいビジュアルのスムージーです。

 

出てきた瞬間からテンション爆上がり間違いないです。

 

わたあめの他にもチョコドーナツ、ワッフルコーンアイスが

 

のっているものもあって、お腹が空いてる時にもおすすめです!

 

わたしはお腹いっぱいだったのでわたあめにしました!

 

苺がとってもおいしくてスムージーも甘酸っぱくて

 

最後までおいしく食べられ?飲め?ました(笑)

 

お店の雰囲気もおしゃれで落ち着いていて、レジの近くには

 

オリジナルの雑貨もありました!

 

インスタ映えカフェをお探しの方は是非いってみてください!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ