バジェット・レンタカー石垣空港店

have a nice trip

だんだん

だんだん

だんだん

暖かくなってきた❢

観光で石垣に来る人はこの暑さがたまらないのでしょけど

地元ってぃーにはしんどい季節が

やってきますよ~~☹

1日何回暑いと言ってしまうのか・・・

 

こればっかりはどうしようもないので

どうやって楽しく過ごせるか

日々試行錯誤の石垣島です。

 

そんな時は美味しいもの食べて

夏バテ防止だ~~

と言うわけで石垣のご飯屋さん紹介

DSC_1744

ハングリーキッチントリップさんです。

石垣のサンエーの向かいにある

鶏肉にこだわったお店

前々から気になっていたが

はじめてお邪魔しました~~

DSC_1748

ランチ唐揚げ食べ放題の気になったけど

そこまでハングリーじゃなかったんで

チキンカツカリー

みためも鮮やか

食欲をそそる

 

時間帯もあると思いますが結構混雑していました

今度はランチじゃなく

ワインでも飲みながら

DSC_1745


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ