バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

なかよしバジェット💗

 

 

ありっちです☺️

 

3月といえば、、、

 

お別れの季節ですよね😢

 

今月で鹿児島中央駅前のスタッフ

 

5名とお別れすることとなりました😂

 

そこで先月、

 

新しいスタッフの歓迎会も兼ねて

 

店舗近くの居酒屋たつおさんで

 

歓送迎会を行いました!

 

いつも通り乾杯し、お酒を飲み

 

みんなでお喋りしていると

 

突然店内が真っ暗に!

 

何が起こった!?と思っていると

 

音楽が流れ出すと同時に

 

居酒屋のスタッフの方々が集まってきて

 

大きな声で5名の名前を呼び

 

『出逢ってくれてありがとーー!!』

 

とみんなで叫んでくれました😳

 

そうです!

 

サプライズです!!(笑)

 

そのあと大きなプレートも登場し、

 

誕生日みたいでした✨🍰

 

7CA6ED33-27D5-4975-B002-092C0921FD2A

 

そこからたつおさんが作成してくれた

 

ムービーが流れ出し

 

D225E6CC-B57B-4B7B-A2E3-0B8839C3F75F

 

感動でうるうるでした😢✨(笑)

 

スタッフの中園さんが

 

たくさん準備をして下さり

 

とても素敵な歓送迎会となりました😢💗

 

そしてここまで細かなサービスをしてくれる

 

居酒屋さんは初めてでした😳

 

帰り際には 寒いのでどうぞ、と

 

カイロを配ってくれる優しさ!!(笑)

 

みなさんもお友達のサプライズに

 

いかがでしょう?😳

 

ちなみに私はまた来月たつおさんで

 

お世話になる予定です💗笑

 

お別れだった5名のみなさん

 

本当にありがとうございました☺️

 

みなさんと一緒に働くことが出来て

 

とても楽しかったです!!

 

新しい環境で

 

大変なこともあるかと思いますが

 

その時は少しでもバジェットのことを

 

思い出していただけると嬉しいです😊

 

そして新しく入社のみなさん

 

バジェット中央駅前を選んでくれて

 

ありがとうございます😆✨

 

不器用で頼りない私ですが

 

これからもよろしくお願いします💗🙏

 

暖かい職場で働くことができて

 

よかったな〜と思う毎日です😌✨

 

明日もみなさん笑顔で頑張りましょう✌️!

 

( ちなみに明日は大忙しです☺️笑 )

 

ありっちでした☺️

 

A899FCE5-C835-4CA6-A142-9DFE0E8081AB

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ