バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

パン屋さんです🍞

少しづつ暖かくなってきて、バイクで出かけることが多くなってきた、
ヤードスタッフ若林です。

先日、陽気もよく、フラフラとバイクでお散歩してきた帰り道、
以前から気になっていたパン屋さんに寄ってみました。
駐車場にバイクを停め、ふとお店を見た第一印象。

パン1

「・・・パン屋さんでいいんだよね?結婚式場じゃないよね😅」と思いました(笑)。

不安になりながらも、ドアに手をかけ、中に入った瞬間、
パンの匂いで一安心しました(´▽`) ホッ

パン2
どうやら、このパン屋さんは、名前からも想像できると思いますが、
ビートルズ調を出しているパン屋さんのようです🎸
店内で飲食もできるみたいです。

バジェット宇都宮駅東口店からも近いので、
ご利用の際には、寄っていかれてみては?🚗


🍞ペニーレイン宇都宮東宿郷店🍞
栃木県宇都宮市東宿郷6-9-15


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ