バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

スノーボード⛄

やっと暖かくなってきましたね(*^-^*)

バジェットレンタカー宇都宮駅東口店田村です。

2月、3月と、レンタカーを借りて、今年13年ぶりに2回スノーボードへ行ってきました!

ボード3

やっぱり久しぶりの滑り出しはこわい~(;´Д`)

・・・

と思ってモタモタしていたら・・・

小学3年と1年の子供たちが先にスイスイ滑っていくではありませんか・・・(;´Д`)

生まれて初めてのスノーボード・・・のハズ・・・?

前もって、初心者講座の動画を見ていたらしい・・・

ボード2ボード4ボード1

主人と子供たちは先に行ってしまうし・・・

私が一番下手でした・・・

リフトでも母一人だけ転んでばかり・・・

最後には、13年ぶりに履いたブーツの底が外れるし・・・

泣きたくなりました。。。

でもこれで次シーズンは、思い切ってブーツもボード板も新調出来る~🎶

3月にはだいぶ感覚戻ってきたし、やっぱりボードは楽しいッ☆

次はシーズンパス買っちゃおうかな・・・♪

レンタカーで今回借りたのは、フリードのハイブリッド車🚗

乗り心地も良くて、思っていたよりも中も広くて、主人が欲しがっていました!

宇都宮あたりだと、年に2~3回程度の雪なので、仕事で使う主人の車しかうちはスタッドレスタイヤを装着していません。ワゴンは私が乗っているのですが、雪のときは運転しなければいいですしノーマルタイヤです。

関東圏内にはそういう方、いるんじゃないかな・・・と思います。

そんな方こそ!!

是非、バジェットレンタカー宇都宮駅東口店でレンタカーして、ウィンタースポーツを楽しんできて下さい♪冬季は全車スタッドレスタイヤ装着。スキー場は今は大体どこも手ぶらで行ってもOKです!

宇都宮からですと、1時間半くらいで行けますし、帰りに温泉なんか寄っても良いかと思います☺

来シーズンはレンタカーして、また冬を楽しみましょう(´▽`*)🎶

それでは・・・♬


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ