バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

宇都宮店へ出張なんだZE☆ 参

皆さんこんにちは! 今回もホイホイと宇都宮へ来ましたワダシュンです!

最近はだいぶ暖かくなってきましたね! 

日中はいい感じにポカポカしていて眠くなってしまいます。

先日就活の都合で実家へ帰省していたので今回は実家に関することを紹介したいと思います。

こちらが6年くらい前から我が家に住んでるヌコ、

 nuko2

はじめまして『クロ』と申します。メスです。 おそらくもう10歳近いBBAです。

ゴミ捨て場にウロウロしていたところを拾ってきた野良です。

あまり鳴くことはないのですがよく毛玉を吐くのでホントに困ったやつです。

よほど今の住処が気に入っているのか 一人が好きなのか、

他の野良猫の領土侵犯を一切許しません。

nuko

この前も家に侵入を試みた真っ黒クロネッコを追い払っていました。(強い)

もう少しニャ~ニャ~と甘えてくる一面もあっていいと思うのですが、飯を催促するときしか鳴かない、

扉も自分で開けてしまうので可愛いというより逞しいです(笑)

時々狩ってきたネズミ、もしくは雀をプレゼントしてくれたりします。

小山にも野良猫はたくさんいるのですがいつも喧嘩しているので恐ろしいです。

以上! 帰省した際いつの間にか55型4Kテレビがあって興奮したワダシュンでした!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ