バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

またまた宮崎 ヽ(^o^)丿

 

 

 

ありっちです☺

 

先日、スタッフの西田さんと東さんと

 

宮崎へ行ってきました (*^_^*)

 

特にプランは決めず弾丸で☆ミ

 

とりあえずチキン南蛮を食べよう!

 

ということになり、

 

私のおすすめのお店、たつやさんへ行ってきました

 

IMG_3739

 

このふわふわなチキン南蛮が忘れられず。。。

 

相変わらずとても美味しかったです (*^_^*)

 

ランチを食べたらデザートが食べたくなったので

 

おしゃれなカフェに行ってきました

 

IMG_3743

 

IMG_3745

 

大好きなイチゴタルトを注文 \(^o^)/

 

美味しかったです!

 

まだまだこれだけでは終わらない私たち( )

 

次は西田さんの大好きなソフトクリームを求めて

 

バニラスカイというデザートショップへ行ってきました!

 

IMG_3753

 

なんともかわいらしい食べ物でしょう

 

 

とても充実した休日を過ごすことができました☺

 

私の大好きな西田さんが福岡へ行ってしまうので

 

これが最後の遠出になりました (>_<)

 

今まで大変お世話になりました!

 

九州の色々な場所へ一緒に行ってくれて

 

とても楽しかったです (>_<)

 

と言いつつ、4月にまた会いに行くんですけどね ( )

 

みなさんもバジェットのお車で素敵な思い出を作りませんか ? (#^.^#)

 

ご来店お待ちしてます

 

ありっちでした☺

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ