バジェット・レンタカー石垣空港店

隣の客はよく牡蠣食う客だ🍴

はいさい!!

今日は石垣島からじゃなく~~♪

長崎から!!

なんで長崎から??

そうなんです。。話すと長くなるので割愛。。

DSC_1644

いらっしゃいませ!!

ようこそ【幸栄丸】へ

長崎佐世保にあるコラソンホテル近くにある

幸栄丸さんにおじゃましてきました🎶

ここでは新鮮な牡蠣やいろんな海鮮が食べられます🍴

DSC_1625

炭火で焼いた牡蠣ってなんでこんなに

美味しいんだろう🐚

この時期のお楽しみ(*´艸`)

うまい😋うまい😋うまい

DSC_1638

おかわり!!

お酒もすすむ!!すすむ🍺

パンって弾けるのだけはなかなか

なれないけどドキドキしながら

楽しく食べることができました。

今度はいついけるかな??

長崎に行った際はバジェットで車かりて

カキ焼きにGOー🚙

飲んだら乗ったらあかんで~~🚙

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ