バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

初めての・・・。

こんにちは。宇都宮駅東口店の高崎です。先日ブログに書いた「宮コン」に初めて参加してきました。
参加費は男7000円と少し割高な感じがしなくもないですが(^-^;
友人と2人で参加♪男女比率を合わせる為に偶数人数じゃないと参加できないんです(^-^;
宮コン表紙
今月はハロウィン♪宮コンもハロウィンヴァージョン♪全身仮装参加で割引になる特典がありましたが、
普段着で参加しました。受付時にアリスに仮装した子が居たのでお願いしてスナップショットパチリ♪
宮コン アリス
かわいい笑顔ありがとうございました(*^-^*)
参加中は写真を撮ってる余裕がなく、写真アップできませんが、楽しくお酒が飲めていろんな人たちと
交流ができ楽しく過ごせました!仲良くなった女性も居たり、何故か男性とも会話が弾み(^-^;
いろんなお店にも行けて、次回個人的に行きたいお店も見つける事が出来、満足!!
人生どこでどんな出会いがあるか分からなくて楽しいって感じたひと時でした。
皆さんの街にも「街コン」があると思うので是非足を運んでみてください♪
出会いを求めるだけでなく、お店の発掘もできてなかなかいいですよ♪

おまけ♪
とちまる宮コン 
栃木のゆるキャラ「とちまる」くんと宇都宮の「ミヤリー」ちゃんも合コン?


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ