バジェット・レンタカー熊本空港店

久々の阿蘇❤️

 

 

 

こんにちは(*^_^*)

 

熊本空港店 いわむら です😆💓💓

 

 

この間のお休みに久々阿蘇へ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

天気がよくてまさにドライブ日和🚗💫

 

 

 

【いまきん食堂】にも久々行きました💓

 

 

やっぱり、いつ行っても行列(`_´)ゞ

 

 

11時開店で12時頃着いたんですが

 

もうその時点で40分待ち(´⊙ω⊙`)

 

 

待ち時間どうしよう~何する~と

 

話していた矢先に!!(笑)

 

 

無料レンタルの自転車が🚴‍♀️🚴‍♀️

 

 

 

暇つぶしに乗ってみよ~となり

中学校ぶりにチャリに乗ってみました😍

 

 

6?7?年ぶりでもまだ乗れるもんですね(笑)(笑)

 

 

風も気持ちよくて、おまけに時間潰しにもなり

なんだかんだみんなで楽しみました😇❗️❗️

 

 

 

いい運動して、美味しいあか牛丼❤️

 

たまりません(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

84C553D1-86BE-40DD-AFD9-58FA83B60E04

 

 

安定の美味しさでした

 

 

あか牛丼に入ってる味噌も美味しいんです😍🙏🙏

 

 

みなさんも是非!一度は!食べて下さい❤️

 

待ち時間長いですが、

 

待つ甲斐があります(笑)!!

 

 

待ち時間は自転車でサイクリング💓

そしたら待ち時間なんてあっという間です(笑)

 

 

ただし三台しかありませんのでご注意を(笑)

 

 

 

 

 ひな祭りの前日に行った為

 

女性限定でひなあられも貰えました💫💫

 

 

素敵ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

 

 

【いまきん食堂】

access▼ 阿蘇市内牧366-2

Tel▼0967-32-0031

Time▼11:00~14:30(L.O14:30)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ