バジェット・レンタカー熊本空港店

【よも麺 てんき】

 

こんにちわ(*^_^*)♡

 

熊本空港店 いわむら です♡

 

 

 

先日、仕事終わりに友達と合流して

 

家の近くにある居酒屋へ

 

 

 

 

このお店わ色んなのが美味しいです

 

とうもろこしの天ぷら、、

 

 

え!?

 

 

と、最初は思いましたが

 

想像以上に絶品

 

 あ、あとチーズ一本あげも激ウマです♡

 

 

おいしいんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

でも!!この他にオススメなのが!

 

 

よも麺!!

 

 

よも麺て何!!?

 

と思った方もいるかと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

ちょっと調べてみたところ、

 

てんこ盛りのしょうが、

 

ホロホロに煮込まれた馬肉、

 

ヨモギを練り込んだ麺

 

が、よも麺みたいです❗️❗️

 

 

 はじめてきたときに食べたけど

 

美味しいですほんとに!!

 

 

あと、石焼き茶漬けがあるんですけど

 

その中にもよも麺入ってました✌️

 

 

96DAD33A-D32F-438E-ABE5-678954309D0A 

 

 

 

ランチもやってるみたいなので

 

是非みなさんも行かれてみて下さい❤

 

 

【よも麺 てんき】

Access▼菊池郡大津町大津1153-3

Tel▼096-201-3503

Time▼ランチ 11:00~14:00

            居酒屋 18:00~0:00

定休日▼不定休

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ