バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

ランタンタン♪

こんちゃ!!筑紫口店 大歯です(*´д`)o

 

こないだ絶賛開催中だったランタンフェスティバルにいってきました!!

 

長崎まで下道でいきましたがあっという間に着きました(笑)

 

長崎着いてからは観光をしつつ、ランタンの場所にもいきました!!

 

中華街はすごいですね☆

 

外国の方の観光客もたくさんいました!!

 

明るいときはこのような感じで良い雰囲気をだしています(・Д・`)

 

image3 (4)

あっ

かっこつけて歩いている人を発見(。・ˇ_ˇ・。)!!!

この人イケメンだったりします。(苦笑い)

 

とまぁ眼鏡橋など観光を満喫したので

 

夜になりまたランタンの場所へ戻りました(`・⊝・´)

 

するとまぁ綺麗だこと。

 

image1 (27)

 

 

 

 

image2 (16)

 

色んな色でライトアップされたランタンがいっぱいありました!!!

一生懸命写真をとっていました(笑)

 

完全に満喫したので海鮮丼を頂き福岡へ!!

無事に帰って来れてよかったです♪

 

最近はあたたかくなってきたのでドライブ日和が増えてきましたね!!

 

皆さんもドライブを満喫されて下さい!!!

 

ではでは(*´ω`*)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ