バジェット・レンタカー金山駅前店

暖かくなって来ましたね。

こんにちは

金山駅前店の中山です!!

暖かくなって来ましたね!!しかし、暖かさと共にやって来るのが花粉症です。

去年迄あまり、気にしてなかった中山ですが今年は、大変かもしれません

そんな中山ですが、今回は、

ここ金山駅前店でお車を借りてのドライブのおすすめです!

実は愛知県は、いちごの名産地でもあります。12月上旬から5月末ぐらいまでは、

いちご狩りのシーズンなんです!

知多や、南知多の方に多くいちご狩りを出来るスポットがあります。

金山駅前店から車でも1時間くらいで行けてしまいます。

是非金山駅前店でお車を借りていちご狩りをして見てはいかがでしょうか?

暖かくなって来ましたので、お出掛けにはぴったりだと思います。

レンタカーのご予約心よりお待ちしております。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ