バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

COCO🍨

    

 

みなさんこんにちは🌟

鹿児島中央駅前店の東 芹香です!

 

 

ブログタイトルの『 COCO 』

 

普段私が食べ物のブログばかり書いている点と

この🍨絵文字で

察せるかもしれませんが、今回は

ジェラートカフェ COCO

 

というジェラートのお店をご紹介します✨

 

 

 

image

 

鹿児島市西田にあるこちらのお店は

鹿児島中央駅から歩いて15分程の距離にあります🚶

 

 

 

image

 

 

メニューはこちら✨

ジェラートや飲み物、 ホットサンドなどを

いただくことができます☕️

 

 

image

 

 

私が伺った時にはデニッシュの販売もありました🌟

 

 

オススメはやっぱりジェラート🍨

鹿児島産の果物を使用した手作りのジェラートだそうで

たくさんの種類が準備されていました😳

 

 

 

image

 

 

image

 

 

私はその時の気分でフルーツではないもの

を注文しましたが、、、🙈

 

 

写本手前に写っている

キャラメルとサンゴ塩をチョイスしました🌟

 

サンゴ塩のジェラートは珍しい

きれいな水色をしています👀

 

 

 

image

 

 

店内の席で食べさせていただいたのですが、

店内インテリアがすごく可愛かったです☺️

 

 

次回来店する際はフルーツのジェラートを

食べてみようと思います✨

 

 

みなさんも是非cocoのジェラートを

召し上がってみて下さい😊

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ